忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-JUMAI-

確定申告の時期ですね~もう終盤ですが。
今年もほったらかしになっていた領収書との格闘を終え、
数字とのニラメッコも終え…。
有名パソコンソフト弥生さんに頑張って頂きました。
お疲れさまでございます。

そして定休日を利用して行ってきました尼崎税務署!



玄関から帰る人々の顔はいずれも晴れやかで、ある男性は1人で
笑顔すら浮かべてました。
おじさん、貴公の気持ちは分からんでもないですよ!
税務署内に突入すると、今年からようやく尼崎税務署にもパソコン
作成コーナーが定着しつつあるようで、1スペース無理やり区切って
署員の方が丁寧に指導してました。
そのコーナーの壁に張り紙が1つ。
内容は「パソコンで出した用紙はモノクロでもかまわない。」ということ。

エエエエ~~~~~~~~~~?!??!

家にカラープリンタの作動していない私は、モノクロでは駄目なのでは
ないかと思い、わざわざ専用用紙に手書きで写つ羽目になったというのに…。
くそうっ!
来年からは写さないぞと心に誓い、帰宅後さっそく税務署のサイトを確認。
いきなりベッキーがかわいい笑顔をふりまきながらe-tax♪と言っていました。
言わずもがなのネット申告です…。
ああ…そういえばその手もあったのであります。
申告はお早めに!が常ですが、下調べも早めがいいようで。ガックリンコ。


--------------------------------------------------------------
Tebori&Machine Works-SOUTHBAY JAPAN
HORIJU&JUMAI-Family Shop
TATTOO・刺青デザインのご要望はSOUTHBAY JAPANへ!
PM:14:00~PM:22:00 水曜定休 完全予約制
TEL:06-6419-4005 兵庫県 尼崎市 道意町 3-11
古典水墨肌絵刺 彫寿一門
WEB:http://www.southbayjapan.com
Mobile:http://www.southbayjapan.com/m/
--------------------------------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SOUTHBAY JAPAN
HP:
性別:
非公開
職業:
ART,TATTOO
自己紹介:
1970年より刺青・TATTOOを中心にアート活動している兵庫県尼崎市のスタジオ「SOUTHBAY TATTOO JAPAN」所属アーティスト2名の共同ブログ。古典水墨肌絵刺彫寿一門。
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
Copyright (c) 2006 SOUTHBAY JAPAN 嗚呼、俗物de候 All Rights Reserved.
http://southbayjapan.blog.shinobi.jp/jumai/%E5%BC%A5%E7%94%9F%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8A%E7%96%B2%E3%82%8C%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]